Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪




今週のカードからの光のメッセージ
(11/1〜7)




思考を飛び越える












ふと、あなたが目にした景色



ふと、あなたが気になった言葉





なんだか こころがトキメク



何故か ワクワクする




それは あなたを新しい世界へ導く



ポートキー🗝ですキラキラ





笑顔ニコニコ



えいっと 飛び越えてみませんか?




きっと あなたの



喜びで 幸せで 豊かな世界と



繋がっていますよ流れ星







今日は 天使さん天使から



優しい 柔らかいメッセージが届きました音符






11月が始まりましたねブルー音符



とても爽やかな軽やかなエネルギーを感じます♡



笑顔ニコニコ



ひょいっと 動いてみませんか照れ



きっと 予想を超えた素敵なことが



やってきそうですねウインク



今日も空が綺麗ですブルーハーツ















昨日のランチニコニコ



チキントマトカレーに



お味噌汁が付いていましたびっくり



美味しかったですキラキラ









今週もhappyを見つけていきます♡




今日も良き日♡





公式LINEです♪


ダウン


image