Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪



今週のカードからの光のメッセージ
(10/25 〜 31)




しなやかに たおやかに









たおやかな しなやかさを持ち



しなりを効かす



それが 芯の強さとなる





芯が定まれば



どんな揺れにも



耐え得る力を持つ





しなやかなこころには



風が吹き



余裕がうまれる





それが 心



すなわち 真の強さであり



美しさとなる








柔軟だけど 芯はブレない



しなやかさの中の強さを持つこころ



美しいですねキラキラ





急に寒くなり



身体が硬くなっているかもしれません



身体が硬いと



気持ちもなんだか固くなりますねえー?






身体もこころもゆるめ



ゆったりと秋を楽しみますウインク









昨日は FUMITOさん石屋さん



zoomライブショップが開催されていましたキラキラ




私は石は詳しくないですが



石が好きで FUMITOさんの石屋さんから



いくつか私のところへ



来てくれていますラブラブ





昨日もzoomで



いろいろな石ちゃん達を見ながら



FUMITOさん LICAさん



お話しを聞けて



幸せな時間でしたラブラブ






知り合いでとっても石に詳しい



ある方とLINEで



「この石 凄いね!」などとやりとりしながら



get出来た時はお互いに喜びキラキラ



石屋さんを目一杯楽しみました照れ




そんな楽しい時間を共有できる事が嬉しいおねがい



Hさん ありがとうございます流れ星







さあ、今週もハッピーを見つけていきますラブラブ



今日も良き日音符





公式LINEです♪
ダウン

image