Hikari no Nakaniwa  へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪




つい先日まで 暑かったのに


めっきり寒くなり 秋の景色が美しい照れ




朝 玄関先や庭の落ち葉🍂が凄いけれど…キョロキョロ


澄んだ空気と風が心地よいお願い









我が家もついに 登場しましたラブ






ゆらゆらと燃える炎を見ながら


暖かくて ついつい ほっこりおねがい



ゆっくり時が流れ


ゆったりと読書を楽しむ贅沢ラブラブ





秋の味覚もいろいろと楽しんでおりますニコニコ










先日友達の庭で収穫した 


キウイ🥝をいただきました♡


ゴールドキウイなんだけど


中が紅くて とっても甘い💖


美味しくいただきました照れ







秋ってなんだかこころ ウキウキしませんか?


空気がとっても澄んで綺麗キラキラ


空がとっても青いブルーハーツ







大きく深呼吸して照れ


今 この時を感じますルンルン



うん 今日も良き日♡