Hikari no Nakaniwa  へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪




今週のカードからの光のメッセージ
(10/18〜24)







こころの中心に光を!



天体の影響が柔らぎ


エネルギーが軽くなってきた事で


心も自然と穏やかに


軽やかになってきます




笑顔で 今 

楽しみましょう!




こころの中に

光 を感じてみましょう!





きっと 予想を超えた


朗報がやってきますルンルン





カードから

とっても軽やかな祝福の

エネルギーを感じました♡



今週は

 20日 満月🌕 

21日 寅の日

24日 巳の日

吉日が続くようです✨


水星の逆行が抜けていき

穏やかになるのかな╰(*´︶`*)╯♡


笑顔で 今を 楽しんでいきます!🤗





この土日は 久しぶりに

中学からの友人達と会い

楽しい時間を過ごしていましたラブ

普通に会って お喋りする日常

その時間がとっても幸せラブラブ



注文を受けてから焼き上げてくれる
apple pie むっちゃ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)




今週もハッピーを見つけていきます音符


きっと、何か予想を超える幸せな事がやってくる照れ


うん、今日も良き日♡






公式LINEです♪

ダウン

image