Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




今週のカードからの光のメッセージ

(10/4〜10)












あなたの純粋さに気づいて




あなたが自分にかけている


呪い





私には何も無い…



私は何もできない…



私の周りは皆輝いているのに…





それは、あなたが


あなた自身にかけてしまっている


のろい





あなたには 


あなたの輝きがあるのです




ただ、あなたとして



あなたがあなたであるだけで



パワーが溢れています





あなたの純粋なこころに



正直に!







大丈夫



あなたは



守られています♪











最初に


「呪いをかけるな…」と



カードからなかなか強いメッセージがきました💦




水星逆行の影響⁇




サポートメッセージを引いてみたら





大天使 ウリエル様が


きてくださいましたハート



大丈夫ラブラブ



私達は大きな愛で守られていますお願い






今週もhappyに過ごしていきましょう♪



今日も良き日♡







公式LINEです♪



汗


image