Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪





今日から 10月 早い💦


我が家のカレンダーの写真が


ハロウィン🎃仕様になってます爆笑





今日 10月1日は


「コーヒー☕️の日」 なんだそうです♪











私がよく行く


カプチーノが美味しい


お気に入りの Cafe






いつも かわいいラテアートで楽しませてくれるのですが…



現在 店舗改装中でお休み中 ショボーン



お家で のんびり カフェTime☕️を


たのしんでおります照れ











そういえば…


現在 自宅マンションで


絶賛リモートワーク中の娘


仕事の合間のブレイク☕️の為に


エスプレッソマシンを購入したとか…

(なかなかのお値段だったらしい…びっくり)

次回 母へのプレゼント🎁にも是非 ニヤリ








昨日は 晦日詣に


神社⛩へお礼参り おねがい


その後


知り合いの方から教えていただいた


お店で


こちらをget ラブ





なかなかのボリュームびっくり


大変美味しくいただきましたラブラブ






日々の生活で


少しでも 自分の為に


ほっこり♡  のんびり♡  することって


とっても大切 おねがい





今日も自分ファーストで

happyを見つけていきます!



うん!  今日も良き日♡






公式LINEです♪

ダウン


image