Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




少し前のお話ですが…





スピ絵師 なぎユニさんのブログを見ていて



なぎユニさんが描かれた絵が





すっごく素敵でラブラブラブラブラブラブ



「わぁ✨ なんて素敵ラブラブラブラブラブラブ





ブログを見ていたんですラブ



そのブログがこちら



『自分時間』スピ絵師 なぎユニです週末は絵を描きまくってました自分のために描く絵って最近描いてなかったと気づいて好きな色合い好きな筆の動きやってみたかった技法後回しにして…リンクameblo.jp



どの絵も すっごくエネルギーを感じて✨

そして 優しくて✨ラブ





そしたら



なんと‼️  なぎユニさん



私が素敵♡と見ていた絵を





レターセットにして




3名にプレゼント🎁しますとびっくりびっくり




『プレゼント企画の内容とか☆』スピ絵師 なぎユニです先日コワーキングスペースでプレゼント企画のプレゼントを制作してきましたプレゼント企画についてはコチラをご覧下さい 『新月のプレゼント企画…リンクameblo.jp





早速に 応募しましたです 照れ






応募された方 たくさんおられたようで



Instagramで抽選の様子を配信されていましたおねがい




なぎユニさんの声にも癒されるラブラブラブラブ







そして



なんと



私 当選しましたラブラブラブラブラブラブ










当選し レターセットが来てくれて




すっごく嬉しかったんです💖





丁寧なお手紙までお願いお願いお願い







なのに…





さらに…






なんと…







サプライズで







原画もプレゼントで入ってたラブラブラブ





というか、





本当のプレゼントは



原画のほうだったそうびっくりびっくりびっくり





レターセットはダミー?😁




しかも、原画を入れておける





ホルダー付きなんですびっくりびっくりびっくり




ラブラブラブラブラブラブラブラブ       




ラブラブラブラブラブラブラブラブ 






もうね!



封を開けた瞬間から




ぶぁ〜と



エネルギーが溢れてくるんです✨✨





そして



原画もレターセットも




なぎユニさんの




優しくてピンクハート 柔らかいピンクハート




愛がいっぱいなんです💖












なぎユニさん



びっくり &   Happy な


サプライズ


ありがとうございました💖





さぁ


今日もハッピーを見つけていこおねがい



うん



今日も良き日♡