Hikari no Nakaniwaへようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪












アレルギー検査と


血液検査の結果が返って来ました💦





ずっと湿疹と蕁麻疹が続き…





知り合いが、アトピーがでて


突然 小麦粉が食べられなくなったと聞き


検査をしてもらいましたショボーン






私、3食 パン🍞🥐でもOK照れなくらい


パン🍞が大好き💕💕なんです♪






もしや…ガーン アレルギーになっていたらガーン


ドキドキでしたが






小麦粉は大丈夫でしたニコニコ


良かったラブラブ


パン🍞 食べられる!ウインク







でも、今まで知らなかった


以外なものにもアレルギーがあるとわかり


意識し、気をつける事が出来るのは


良かったです♪




汗にも反応するみたいなので…😅


夏は要注意ぐすんです💧







そして、そして、



1番嬉しかったのがおねがいラブラブ





以前、手術し、長く入院していたところの


数値が 正常値に戻っていたこと!!




久しぶりの検査だったけれど、


正常値キープラブ




わぁ⭐️やったね!!




うん、今日も良き日♡