Hikari no Nakaniwa へようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪








久しぶりのブログです照れ


長い 長〜い 主人の夏休みが終わり 照れ


ちょっと 一息ついている


今日 この頃…口笛









今朝 起きて 


何か 軽やかな感じラブラブ



朝からゆっくり


カードと対話してました照れ









光を創る


大した事でなくてよい


私の中の 今 これをしたい 


素直に感じる


それが 私の ヒカリ





カードから


とても優しいメッセージが届きました💖



読んでくださったあなたへも


ヒカリが届きますようにおねがい





公式LINEです♪


ダウン


image