Hikari no Nakaniwa へようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪







今日から6月ですね音符




今まで なんとなく 重い 眠い🥱


だったのが


なんだか ふぁっ と 軽くなったような…照れ





なので今日はフットワーク軽く


いくつか 神社さんへ朔詣へおねがい

















次に…








アップ


こちらでは


いつもは閉まっているところが


今日は開いていて


神さまと近くで お話しできました✨








暑かったから 水しぶきが気持ち良いニコニコ






新しく東照宮が建立され


今日から参拝が出来ました✨


ツイテルおねがい








今日は一粒万倍日✨



うん 今日も良き日照れ








ハピタロリーディングをしております💖



『ハピネスタロットリーディングはじめます♪』Hikari no Nakaniwa へようこそ♡中庭 光の案内人 Sayuriです♪龍の子 かっちゃん うなしげかつのり氏 から伝授してもらったハピネスタロ…リンクameblo.jp



こちら公式LINEからお気軽にお問い合わせください♡


ダウン



image