Hikari no Nakaniwaへようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪












我が家の庭の牡丹の花が


今年もたくさん 蕾をつけ


咲き始めましたキラキラお願い




これは 芍薬の方でした…




今日はお天気が良く照れ



なかなか出来ていなかった



コタツのお布団や毛布などなど



一気にお洗濯して



片付けてました照れ



カラッと乾いたし、スッキリ照れ照れ







お散歩しながら



近くの神社⛩さんへもいけましたおねがい













ずいぶん前に娘にお願いしていた案件…



GW関係なく 



リモートワークで忙しくしていた娘ですが…




少し落ち着いたからと



母の日 夜中にLINE電話がかかってきて



電話で確認しながら



作製してくれましたルンルン





電話口からきこえてくる



パソコンをカタカタ打つ音につられて




ワタクシ 寝落ちしておりましたが…ニヤリ




いつのまにか 娘 頼んでいた案件を作り終え



そのデーターを



送ってくれておりました口笛




ありがとうおねがい



こんな母の日もありかな ニコニコ







さぁ どちらにしようかな… ニコニコ





とっても 穏やかな



のんびりとした1日でしたルンルン







今日も良き日💖