Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪








ゴールデンウィークも終盤に


昨日はお天気も良く


風もなかったので


車🚗で山を目指してドライブに行って来ました照れ





我が家の車 とても年季ものでして


カーナビも もちろん年季ものチュー


なので カーナビよく空を飛んでいますびっくり


昨日も新しい道や 山の中のくねくね道は


認識できず…💦


ずいぶんと 空を飛んでくれました笑い泣き






そしてたどり着いたのがこちら


縄文時代の巨石群























川のせせらぎが心地よいラブ












暫く 川の水に手をつけて遊んでいました♪



森林浴をたくさん楽しめた1日でした照れ

















エネルギーチャージ 完了照れ


うん

今日も良き日ウインク

 




公式LINEですニコニコ

 ダウン