Hikari no Nakaniwaへようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪









昨日は総合病院へ行っていました。



一昨年の10月から去年の2月にかけて


入退院しながら 何度か手術を受けていてショボーン




最後の手術を終え、退院してから


定期的に外来で診てもらっています





昨日は、その検査と診察でしたキョロキョロ



朝、病院へ行くと、駐車場が満車で…💦


暫く空くのを待ちました

(予約時間に間に合うか焦った💦焦った💦)


病院🏥 連休前だからか


とっても混んでましたガーン





検査して、検査結果が出てから診察ですが


結果が出るまでに結構時間がかかります



診察に呼ばれたのが、13時過ぎ…


(いつも思うけど、先生、いつ昼食食べるのだろう?)





診察室に入ると


先生とっても笑顔で


🧑‍⚕️「よかったね〜おねがい 今日は全部真っ黒!」



検査の数値が基準より高かったり、低かったりすると


赤字でデーターが示されるのですが


今日は初めて全部黒おねがい




いつも 赤字で出ていた手術した場所


🧑‍⚕️「許容範囲、大丈夫、大丈夫😊」


といつも先生励ましてくれていたけれど…


今日はギリギリですが範囲内でした✨


なので 全部真っ黒おねがい




そして先生


🧑‍⚕️「本当によく頑張ったね。お疲れ様。


もう大丈夫だね。今日で診察終わりにしましょうか


おねがいルンルン







今日で終わり‼︎ おねがい






入院中 私もだけれど 先生方も

(診療科を超えて連携して支えていただいていました)


本当に頑張ってくださっていたんです💖




(先生が、どうしてこんな事が起きたんだ…と


悩むようなあり得ない状況を


どうやら私引き寄せてしまっていたらしい…ガーン)




入院中、外来診療が終わった17時過ぎから


手術室が空き次第、緊急で手術してくださったり…



2日連続で手術室へ行き

(しかも2日とも夕方から)


手術室担当の看護師さんと


「昨日も会いましたよねー」と


手術台の上で会話した事もあったなぁ…口笛





一時期 私の身体の中にステントやチューブが


入ったまま生活していました…






先生方が普通に生活出来るようにと


いろいろ考え、頑張ってくださり


先生方と いっぱいお話しながら


一緒に闘い 


うまくいった時には一緒に 笑い 喜びルンルン


最終的に退院する時には


身体の中に入っていた全てを、抜去できましたラブラブ




なので… 


嬉しい✨✨✨ニコニコ


本当にとても嬉しい✨✨お願い



けれど 先生と会えなくなるのは


何故か少し寂しいような…


不思議な感じなのですおねがい





当時はまだコロナ前


その当時でも、先生、看護師さん


いつも忙しくしておられました


でも、いつも笑顔いっぱいで優しいですラブラブ




きっと、コロナ禍の今、もっと緊張感が増して


忙しくされているかと思います



それでも 今日も笑顔いっぱいで優しくて



数値が良かった事、とても喜んでくれていました照れ






本当に感謝でいっぱいです💖


ありがとうございますおねがい






いっぱい痛かったし苦しかったけれど


先生、看護師さん


家族や友人の支えがあったから


乗り越えられましたおねがい





みんなにありがとうピンクハート


頑張った私 ありがとうピンクハート





今日は満月🌕





うん、


今日も良き日音符





病院の帰りに寄った神社さん載せておきますニコニコ