Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪



新緑が美しい季節ですね♪

空気も爽やか

そらが綺麗♡




今日はお天気も良くて

風か爽やかな日だったので

こちらの神社⛩へ参拝してきましたおねがい





尾張一宮の若宮神明社


先日、Miyuponさんがこちら

ダウンダウン



投稿されていて


気になり、

行ってきました✨


とても清々しく、気の良い神社⛩で

ゆっくり出来ました♡



手水舎が華やか照れ




奥に白金龍王社があります





こちらの 阿吽の龍🐉さん

迫力がありますびっくり








御朱印もいただきましたおねがい








うん💖

なかなかカッコ良い💖

ずっと眺めていられるラブ





空がきれいで


風がサワサワとふいて


とっても癒されました💖


今日も良き日おねがい