先日 主人の事故の相手の


○○くんが


我が家へ来てくれましたお願い



一時期 事故のショックから


しばらく伏せっており 


食事が喉を通らない


車の運転も怖くて出来ないと聞いていました




事故後ご両親と共に挨拶に来てくれた時も


とても辛そうというか


覇気が無く


ずっとうつむき…


落ち込んでいる…



「車🚗運転できるようになったら


また、会いに来て、元気な姿見せて


約束ねおねがい」と別れましたが…



主人と 「彼、大丈夫だろうか…?」と


心配していましたショボーン



その彼が


恐怖を克服し、


自分で運転して、


私たちに会いに来てくれたんです💖照れ




笑顔で


運転できるようになりましたニコニコ



こんなに


よく笑って お喋りする子だったのだポーン と


びっくりですびっくり



主人は事故の記憶が全くないので


彼から当日の事をいろいろ聞き



むらさき音符彼の車のフロントガラスに


主人が被っていた帽子が


ガラスから抜けないほど突き刺さっていたこと



ピンク音符彼も割れたガラスで足に怪我をしたこと



ピンク音符主人が頭から血を流していたので、


彼が着ていた上着を脱ぎ、


頭を押さえて止血してくれていたこと



ピンク音符当日、とても寒い日で、近所の住民の方が


彼と主人に毛布をかけてくださっていたこと



などなど…


初めて聞く事実もたくさんあり、



改めて


主人が生きていることの奇跡を


ありがたく思いましたおねがい




起きた出来事は


一見、ネガティブなことでしたが、


そんな中、とても守られていること


そして、いろいろな優しさ、誠実さを体験し、


助けられていること、当たり前の日常があること


その素晴らしさに気付く事ができましたおねがい




そして


○○くんが来て、いろいろお話しして


笑ってニコニコ


そんな時間を持てたことが


本当に嬉しかったラブラブラブラブ





きっと彼は


ひとりで我が家に来ること


とても勇気がいったはず!!




でも、来てくれたんですおねがい


元気になってくれてありがとうおねがい音譜




主人は完治には、


まだまだ少し時間がかかりそうですが、


あとはじっくり、ゆっくりと


日にち薬です😁



本当に嬉しかったルンルン


今日も良き日ルンルン