Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




如月 新月 の今日は 


少し足を伸ばして


こちらの神社⛩さんへお散歩へ





ほぼ ほぼ 貸し切りでした💖


ゆっくりとご挨拶照れ


とっても優しいエネルギーでした照れ



双龍🐉さんにも


ご挨拶おねがい









信長公ゆかりのこちらの神社


境内に古墳もあります


禰宜さんにお聞きしたら、


どなたの古墳かは不明ですが


1400年前のものだとか びっくり


古墳の中にも祠があり、


てぢからさんがお祀りされておりました







龍神🐉みくじをひいたら、黄龍さんでした🐲


金運アップだねラブ


当たり券入りって… 😁


当たりだとどうなるのだろう?


残念ながら はずれでした (笑)




境内でちょっとしたカフェがあって


コーヒー☕️をいただきました照れ



てぢからさんブレンド☕️ かわいい💕


ほっこり、のんびりしたお散歩でした💖





今日も良き日💕



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

公式LINEです♪

ダウン