Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪



龍の子 かっちゃんの呼びかけで広がっている


恩送りプレゼント企画


沖縄神人 みーみーさんも参加されていて、


その幸せの循環の輪に入りたいなと


こちらの


みーみーさんの恩送りプレゼントに応募してみたら

ダウンダウン


なんとびっくり

当選しました照れ



ツイテル ツイテル♡

ミラクル ミラクル♡



私、みーみーさんのブログの写真のプレゼント


タコライス

お守り

バスソルト

のどれかひとつが当たるのかと思っていたら…


なんと、全部届きました💕





そして、早速 タコライス いただきましたです照れ




レタス 多いかな? 


ホットソースもそれ程辛く無くて

とっても美味しくいただきましたルンルン



お守りも カラフルで沖縄の雰囲気満載ラブラブ


今日は節分なので、塩風呂に入り

浄化しましょう音符


みーみーさん

恩送りプレゼント

ありがとうございました💖



私に今出来る恩送り!! なんだろう?


うんウインク

神社⛩にお参りに行って

お賽銭 いつもよりたくさんおさめてきます音符



今日もほっこりルンルン

良き日です♡



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

公式LINEです♪

ダウン