さて、





お巡りさん、

お見受けするに、私と同年代かと、

きっと、ベテランの域

日々、数々の事故を担当しておられると思われる。


そのお巡りさん👮‍♂️が

「生きとったか‼️」と驚かれた滝汗滝汗滝汗



お巡りさん👮‍♂️

とっても面白い🤣 味のあるかたでして…

しっかり診察してもらっているのか?

あの事故で何も無い筈が無い…と

疑っているポーン



👮‍♂️「本当に大丈夫なんかね? 帰っていいって?

嘘やろ〜?」と…びっくり


これはきっと、

奇跡でしかないのだ❣️


多くの見守ってくださっている存在の

ご加護があって 

たくさんの偶然、奇跡が重なり、

守っていただいたのです!



神様 龍さん 天使さん ご先祖様

ほんとうに ほんとうに

ありがとうございます💕



私は事故の状態を知らないまま

「意識がある」と聞いて 勝手に大丈夫だと思っていた。

むしろ、詐欺じゃないか?と…


 私 どこまで 呑気なのか 笑

でも、きっとこれが良かったのだなと思われる照れ



お巡りさん👮‍♂️ ひとまず安心して

👮‍♂️「落ち着いたら、また連絡ちょうだい。

署で自転車預かっているから

落ち着いてからでいいから取りに来てね。

でも、絶対また、整形と脳外に診てもらった方がいいよ!」

と言いのこし帰っていかれましたニヤニヤ



しばらくして、血圧とめまいが落ち着いたので、

家に帰る準備です。


主人はなかなか起き上がる事ができません💦

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり

少しずつ、少しずつ、少しずつ…


ベッド🛏から起き上がり、車いすへ移ろうとこころみるのですが、

これが、なかなか難しいショボーン


この状態で帰っていいのだろうか?と…私と娘…滝汗


でも、先生も看護師さんも大丈夫だと…ウインク



時間をかけて、車いすへ移り

精算をしてもらいます。


事故なので、

自費精算になります💦

結構な金額がかかりますガーン

健康保険のありがたみを改めて感じましたガーン




病院に預かってもらっていた主人の荷物



着ていたダウンコートは

あちこちに怪我をしており、

羽毛が🪶🪶🪶はみ出しているのを

テープ🩹🩹🩹で手当てしてくれていましたニヤリ
(看護師さんが手当てしてくれたのかな?羽が邪魔だものね😏)


靴が👟片っぽしか無い。

そして、リュック
(このリュックが良い仕事をしてくれている事を後から知る)

をもらい、



薬をもらい、

私は車🚗を駐車場から車寄せへ移動して、

娘に車寄せまで、車いすの主人を運んでもらいます。



さて、ここでまた、


車いすから車🚗に乗るのが大変滝汗滝汗


ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり…


なんとか車🚗に乗り込み、

家へ戻りますキョロキョロ


すでに、日をまたぎ、朝4時を過ぎようとしておりました。



どこまで続くのだろうキョロキョロ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


公式LINEです♪

ダウン

 

 

image