Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪



2021年が明けました 🎍おねがい

久しぶりのブログです♪

今年も宜しくお願いいたしますおねがい



冬至から年末年始

なかなかハードな日々を過ごしていましたガーン

そのなかなかなストーリーはいづれまた 口笛



クリスマス🎄もお正月🎍も無かったけれど…

そんな中

少しの時間を見つけて

ほっこりしたいと、神社⛩参拝していました💕


写真でほっこりのお福わけです照れ









お参りしていたら
普段は閉まっている 扉が 突然開きました ラブ
















こちらもいつもは閉まっているのだけど、
神さまの近くまで上がる事ができました💕

























龍🐉さんへご挨拶🐉 
寒いけれど、光がとても心地良い💕






雪が溶けたけれど…
無茶苦茶寒く😨 手水が凍ってます😅





猫さんが 日向ぼっこラブ













精麻をいただきましたおねがい

すっごい エネルギーびっくり

写真も薄っすらと白くなってるびっくり






さあ 楽しくいきましょう♪


今年も宜しくお願いいたしますおねがい


今年も良き年に違いない‼️ラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


公式LINEです♪


image