Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




12月も半ば過ぎ


ぐんっと寒くなってきましたね


私の住む地域は


朝から (夜中からかもしれない…)


雪が舞っています 寒い😨❄️



こんな日は


ストーブの前でぬくぬくするのに限ります照れ照れ




先週の日曜日に


私 どうしても ストーブが欲しくて


主人に買ってもらいましたおねがい


(クリスマスプレゼントになるんかなぁ…)





我が家はオール電化なので、


火 が無かったんです ショボーン


やっぱり 炎🔥のゆらぎを 見ていたい 照れ


そして お餅を ストーブで焼きたい 照れ

(お焦げが好きなんです 😊)










ポットから 湯気がシューと出る感じ ラブ


とっても 癒されてます ラブ




餅屋さんに


お正月の 飾り餅 と のし餅 も注文済み 照れ


今年は のし餅 1うす 頼んでます ウインク


いっぱい 焼けます ニヤリ



楽しみです♡


今日はストーブの前で のんびりです♡



今日も良き日♡




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



公式LINE はじめました♪

ダウンダウンダウン

image