Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




さて、濃ゆ〜い日々はまだまだ続いております照れ

癒しフェアの翌日



龍の子 かっちゃんのリトリート

妙義山ミスターツアーに参加してきましたおねがい





こちらがミスター✨✨✨ 照れ 日本一の大国様 
かっちゃん 照れ




東京から 上越? 北陸? 新幹線🚄で

群馬県へ




普段、東海道新幹線しか利用しないので、

このお顔にワクワクラブ



高崎駅では こんなおもてなし 😁




かっちゃん

事務局のさっきーさん

参加者の皆さんと合流して

群馬のアイドルまこっちゃんの運転で出発です♪



先ずは 妙義神社

妙義山自体が神様で古くから信仰のある場所




かっちゃんの誘導で

祈り エネルギーを感じました照れ




結構な階段をノボリ


本殿へ…










金龍さん カッコイイ✨✨



かっちゃんの説明を受けて


ある場所で皆で祈りました


何故だか 涙があふれてくる…



優しく 穏やかな空気が流れ

ただ ただ 「愛しかない」

時が止まっているような…



それを皆さんと共有できたことが嬉しい

そんな時間でした♡





かっちゃんとさっきーさんに 光が…おねがい




そして 次に 甲子大国神社

ミスターへ会いに行きますおねがい











こちらでご挨拶したのち


中之嶽神社へ向かうのですが びっくりガーン

この階段ガーン











頑張って登りましたよ💪ニヤリ




中之嶽神社 こちらでも 凄い事がありましたびっくり


それは参加した皆さんの心の中に 照れ



ゆっくり ゆったりと エネルギーを感じ 


それぞれに想いを馳せました





最後は


高野山別格本山 慈眼院

こちらの大きな観音様に会いに行きました





80年以上前に建立されたとかびっくり


凄いです


中を胎内巡りもしました♪


まこっちゃんの案内で


千体観音像のまつられた場所にも


入らせていただき、お参りさせていただきました😊


静寂の中 清々しい場所でした♪




そして

高崎といえば

ダルマだそうで、まこっちゃんのお知り合いの

三代目 高崎だるま屋 ましも さんへ


いろいろなダルマさんがあって


楽しかったです♪



さっきーさんから参加者の皆さんへ


ダルマのプレゼントをしていただき


私のところには この子 💕



アマビエダルマ かわいい💕💕



かっちゃんからは

かっちゃんパワー注入した

ミスター金運お守りと沖縄のお塩を

いただきましたラブ


金運爆上げだね ニヤリ




かっちゃん

さっきーさん

まこっちゃん

そして ご一緒させていただいた

皆さん

とっても、とっても

楽しかったです照れ照れ


ありがとうございました💕








事務局さっきーさんと アテンドしてくれた まこっちゃんです♪


さっきーさん

壮大なストーリー5部作で

ブログにまとめてくれていますラブ

流石 敏腕事務局さんです✨





濃ゆ〜い日々 いつまで続くのか?ニヤリ



今日も良き日♡