Hikari no nakaniwa へようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪





さて、


濃ゆ〜い日々 癒しフェア探検編です ニヤリ





東京癒しフェアは


11月 22日・23日の2日間開催されますが






シャドくん絵本の販売ブースは


23日のみの出店でした



そこで!


龍の子 うなしげかつのりさん


敏腕事務局 さっきーさん


待ち合わせして


前日 22日に 


癒しフェアーの偵察 探検に行きました 照れ




会場のビッグサイト  大きい…びっくり









会場はたくさんの人でとっても賑わっております照れ




かっちゃん


お知り合いの方々や


お知り合いのブースにご挨拶されているなか


私はキョロキョロ キョロキョロ





PICOさんのブースでは


かっちゃんへのお問い合わせをされる方が


たくさん訪れておられたそうです



PICOさん 

とっても笑顔で素敵です💕




PICOさんブースのスタッフの皆さんも


暖かい方々で


笑顔がいっぱい💕 素敵な空間でした💕





SHINGOさんのブースには



SHINGOさんがいらっしゃって


お話しさせていただくことができましたラブ




なんと❗️  私 凄くお久しぶりなのに❗️


私のことを覚えていてくださったんですラブ


もう、びっくり‼️ 感激でした♡





SHINGOさんの新刊


【お金を呼び込む龍】





サインもしてくださいました照れ




愛がいっぱい💕 


素敵なお人柄なんです💕


ありがとうございましたおねがい



龍ガール naoさんとも、お話しさせていただき



naoさんも覚えてくださっているラブ


naoさんのほっこりな笑顔に癒されました♡






龍女神 あこ∞さんにも


ご挨拶できました♡


あこ∞さんの笑顔が素敵でした♡





そして なんと… 


吉良久美子さんが会場にいらっしゃっていて



ご挨拶させていただき、



一緒に写真も撮っていただきましたラブ



すっごいオーラを纏っておられますびっくり



でも、とっても気さくに話しをしてくださるんです💕






皆さんとっても素敵で


あり方 立ち振る舞い とても勉強になりますおねがい


貴重な時間をありがとうございましたルンルン





会場を後にして…


いよいよ翌日の本番に向け


気合いを入れていきます爆笑!






プロジェクションマッピングを見る かっちゃん

かっちゃんを撮影する さっきーさん でした♪



癒しフェア 当日編へ続きます…



今日も良き日♡