Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪






しばらく 東京に滞在して

とっても とっても

濃ゆ〜い日々を 過ごしていましたおねがい





まずは

FUMITOさん LICAさん


シンクロニシティカードの兄弟ツールとして


新しく作られた



「ライトストーンカード」



アドバンスコースを受講してきました♪





久しぶりにリアルの講座の開催で、


直接 お二人から受講することができ、


とっても楽しくカードと触れ合いながら


学ぶことができましたニコニコ






新しくカードを開封し、


初めて引いたカードがこちら


ダウンダウンダウン





FUMITOさん


「深いねー」ニヤリ と 言われたのですが…


まだまだ カードの意味がわからず…???




もっと、もっと、カードと繋がって


リーディング出来るようになるのが楽しみです💕





アドバンスコースでは、


5枚引きのリーディングも学ぶのですが、


シンクロニシティカードよりも


ズバッと核心を突かれる感じで


なるほど〜とゲッソリ… 💦


面白いニヤリ






ペアでリーディングの練習中


私がリーディングをしてもらっている時に


再びFUMITOさんが来てくださって


私の出ているカードのリーディングを


してくださいましたラブラブ





もうねー  ぐいっぐい 背中を押される滝汗


とっても貴重な時間でしたおねがい


ありがとうございました✨





LICAさんの天使のような愛溢れるオーラにも


癒されてラブ 


楽しかったぁラブラブ



ライトストーンカード


石ちゃんがとってもきれいです💕✨


見ているだけでも 癒されます✨




もう少しカードと繋がったら


公式LINEで引いてみようかな 音符







まだまだ 濃ゆ〜い日々が続きます ウインク


次は 癒しフェアーについて… ニコニコ


こちらも濃かったぁ〜 照れ





今日も良き日♡



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



公式LINEはじめました♪

友達追加してもらえたら喜びます おねがい


image