Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




吉良久美子さんのオンラインサロン


LSU内の10月のイベントで


オンラインでのカードリーディングのモニター様を

募集させていただき、

その感想をいただきました♪




今回 zoomを利用しての

シンクロニシティカードのリーディングを

させていただきました おねがい



機器操作苦手な私、zoomを使えるのか…?

オンラインで

モニターさんと、カードのエネルギーが

どのくらい繋がるのか…?

ドキドキしながらの挑戦でしたが、

とても楽しく、素敵なご縁をいただきましたラブラブ




①セッションを申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

②セッションを受けられていかがでしたか? 
 どの様に感じられましたか?

③気になった点、改善点はあります

④人にオススメできる内容でしたか? また、どんな人に勧めたいですか?




S様





M様





Y様


(ブログ掲載の許可をいただいています)



素敵なご感想をいただき

ありがとうございます😭

とても楽しい時間を過ごさせていただき

嬉しさでいっぱいです おねがいおねがい


モニターにご協力いただき

ありがとうございました♪




でも、やはり、

是非、直接カードのエネルギーに触れていただきたい!




11月23日

癒しフェアー 東京

『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』絵本販売ブース






こちらにて


セミナー講師
群馬のアイドル

まこっちゃんのヒーリングセッション



今日も良き日♡



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



LSUの企画で 優香さん 
公式LINEのバナーを作成していただきました♡

優香さんありがとうございます😊

公式LINEの登録はこちらから♪

ダウンダウンダウン

image