Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪



11月がはじまりましたね照れ





今年もあと2か月 早い💦

10月はなんだか バタバタと過ごしておりましたゲッソリ


何故だか、毎年、10月はバタバタしている ゲッソリ


今年は 秋祭りやイベントの中止が多いはずなのに…
何故???




そんな中

こちらの熊🐻よけを携え



長野の山の中を旅してきました照れ




お天気があまり良くなかったのですが

紅葉🍁がとても綺麗ラブ

写真でお届けします♡





























久しぶりに病院に検査にも行ってきました ショボーン


ドキドキでしたが…


やや高めだけれど、正常値内に入ってた 😏

良かった 照れ




今日はちょっと一息 おねがい


ほっこり、まったり おねがい




今月、久しぶりに東京に行きます♪


いつもは娘のマンションに泊めてもらうのだけど、

現在、自宅でリモートワーク中 びっくり


お仕事の邪魔をしないように…
(私がご飯作ったり、お掃除をしなくてもいいように 😏)


滞在中の何日間か ホテルを予約しました 照れ

GO TOキャンペーンだからか…

安い! ラブラブ


ありがたい おねがい



こちらも



かっちゃん大先生


真紀先生


いろいろ企画を練っておられます 照れ


楽しみだなあ 照れ



今日も良き日 ♡