Hikari no Nakaniwa へようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪





頭の中に、誰かが何かを言ってくるびっくり


でも、それが誰なのか?


   何故言ってくるのか?


わからないから思考で止めていた


でもきっとそれは私を護ってくれているものからの
メッセージ



それを認められたら…

エネルギーをもっと確実に理解できたなら…



そんな思いから

レイキの師匠トシさんの

こちらの講座に参加してきました

ダウン



トシさんがブログの中で言われているように


ヒーリングも


リーディングも


チャネリングも


より深く、より広く、より微細になっていく




私の今までの概念を書き換え

不安や自信の無ささえも吹き飛ばし キョロキョロ



あっ!  これか‼︎

とふに落ちたおねがい


そしたら私の世界がグンッと広がった照れ



世界は自分で作る


自分の好きな世界で生きる


その世界は自分で創造していける





新たなエネルギーを使い


これからも 光の案内人として


リーディング、ヒーリングをお届けしていきますおねがい



まずはこちら

ダウンダウンダウン





癒しフェア 東京

シャドくんブースでお待ちしておりますおねがい



真紀先生 着々と進めてくださっております♡




公式LINE始めました♪


宜しくお願いします♪





今日も良き日♪