今日はとてもいい天気照れ


空がきれいおねがい


空気が爽やかおねがい



昨日 Facebookに 投稿したこちら


ダウンダウンダウンダウンダウン





レイキの師匠から


私に
「錫杖持参で!」とコメントをもらいました 爆笑



以前、何かの話をしていたとき、


錫杖のことを話したら…


持っていることに驚かれた びっくり




えっ🤭


昔から我が家にはあったし


なんなら、母と私はそれぞれ My錫杖 ニヤリ


普通かと思っていたら


そうではないらしい…







私はよく 


家の空気が重いなぁ…というとき


家中 シャンシャン シャンシャン



頭が重いときも


首のあたりに シャンシャンしてる



するとね


とってもスッキリするんです♪



スーッと 整う感じなんです♪



今日はお天気いいし


朝からシャンシャンしちゃいました ラブラブ



とってもスッキリ


整いました ピンクハート




今日も良き日 ブルー音符