各地で大雨が続いています。


私の住むところも

大雨特別警報が出ました。

川の増水や土砂流出したところもあります。


どうぞこれ以上被害が広がりませんように…




今朝から

友人、知り合いの方から

大雨大丈夫ですか?  と

こころづかいのことばを

たくさんいただきました (*^^*)



直接私の知り合いでない

東京に住む娘の友人からも

「実家大丈夫?」と

娘のところにこころづかいを

いただきました (*^^*)



離れていても…

しばらく会っていなくても…

どうしているだろうかと

こころにかけてくださる…


なんて暖かい世界なんだろうおねがい



たくさんの

こころづかい

思いやり

ありがとうございますおねがい



おかげさまで

我が家は大丈夫です!


ありがとうございますおねがい


皆さまも

どうぞご自愛くださいませ




先日の

お天気のお日様の写真

貼っとこう (*^^*)