ドラゴンマスター

SHINGOさんの

ゆほびかGOLD プレゼント企画

当選しました💕





そして、届きました💕




1779名の応募者の中から 100名の当選者

愛の循環の輪に入りました照れ照れ

凄く嬉しいルンルン


SHINGOさん

 ありがとうございますピンクハート





ここ数日、嬉しい出来事が次々にやってきています

(*^_^*)


神社ツアーでよくご一緒する方から




ご自身で養蜂して採られた

日本ミツバチ🐝のはちみつ🍯  

手作りのパン🍞


もうねー 蜂蜜の瓶を持った瞬間に

鳥肌がたった…ポーンポーン

もの凄いパワーが詰まっているお願い


そして、いただいたパン🍞にはちみつ🍯をつけて

食べた時…  またまた とりはだ ラブ


美味しい〜 (*^_^*)

幸せ〜 (*^_^*)

貴重なものをありがとうございましたおねがい



そして今日 これが届いた

下矢印


パソコン専用の箱があるんだ ヤマトさんスゴッ



これは、娘からもらいました ウインク

2月からずっとリモートで自宅で仕事をしているため

よりスペックの高いパソコンに買い替えたらしく

今まで使っていたものを私にくれたんですウインク





これも いただきました💕





たくさんの愛をいっぱい いただきました おねがいおねがい

ありがとう💕

そして 循環していこう (*^_^*)