今日は娘の誕生日ハート音符


出産の時

長い長い陣痛の末

(先生がこのままでは危険と)

急遽 全身麻酔で帝王切開での出産になった


なので、家族誰も彼女の産声を聞いていないタラー


身体が弱く よく熱を出したなぁ…



成長するにつれ

私にもたくさんの体験をさせてくれたおねがい

私だけでは見られなかった

いろいろな世界を見せてくれた



私のもとへ

たくさんの愛を届けにやってきてくれたラブラブ

ありがとうラブラブ



今 離れて暮らし

この状況下 ずっと会うことができないけど


なかなかたくましく(*´꒳`*)

なかなか男前な娘 ニヤリ



何かお守りになるような

プレゼント🎁をと


オリジナルでブレスレットを作ってもらったら

とても喜んでくれたおねがい




きっと…

この先も 楽しくて優しい世界を

自分で創っていくのだろうな照れ




そして

明日は父の命日

娘の誕生日と重ならないように…

1日頑張って命を繋いでくれた…

翌日 

天へと

帰って行った

たくさんの愛をありがとう

いつも家族を見守ってくれてありがとう




今日も素敵な空





龍🐉さんも見守ってくれてる(*´꒳`*)




飛行機も祝福してくれてる?(*´꒳`*)