今日は病院で検査の日

朝早くから 病院へ向かいましたキョロキョロ


数年ぶりのMRI検査えーんえーん

以前検査の時は

かなり身体が辛い状態で検査を受けた為

無茶苦茶苦痛だった💦💦

その思いがよみがえる💧


でも今日は全く大丈夫だったニヤリ

あの、ゴンゴン   ガンガン

太鼓の音のように面白い🤣🤣🤣


良かった照れ

私頑張った照れ



頑張ったご褒美に

すっぴんだったけど…

そのまま

近くの神社⛩へ行ってみる


んっ・・・?

空がなんか面白いニコ






なんだろ…この雲…




私の好きな

お稲荷さん



この裏がとっても心地よい照れ



今日は何かお祭りがあるみたいで、

神職の方が準備をされていました



お宮参りの赤ちゃんにも会えましたニコ

そうか、今日は大安吉日おねがいおねがい


今日も良い1日照れ