10日間の(主人の)お盆休みが開け  ニヤリウシシ



やっと日常が戻ってきました照れ



主人はお休みだけど…



主婦って休み無いよね〜チューチュー



かえって普段より大変キョロキョロキョロキョロ




暑かったし、



台風が来たりしたし…



ひたすら家事に勤しんでおりました笑笑
(旦那様はソファーに座ったまま、ほぼ動かない💧)





そんな昨日は



大阪の友人が帰省してきたので、



地元の友人の家に集まって女子会でしたニコニコ



久々に会ったけど、



全くタイムラグ無くお喋りに夢中🥰



集まった皆でお盆休みの疲れを癒して
(主婦は皆疲れているのよねー)



友人の家のわんちゃんに癒されるラブラブ



その後




夫婦で家具屋さんを経営している友人の



家具店に皆で行って



ソファーやテーブルなど見て



インテリアの話をして



またまた盛り上がり



最後は



ノルウェー産の



ストレスレスチェアーに



皆それぞれ座り



つかの間のお昼寝タイム照れ照れ照れ



あー癒された💖



ストレスレスチェアーいいなぁ


いつかほしいなぁ
            



         

                          (写真お借りしました)