昨日は

LICAさん  FUMITOさんのワークショップ


「クラブ☆シトリン」に参加してきました音譜



久しぶりに


生   LICAさんFUMITOさんにお会いして


凄いパワー✨✨✨と愛ラブラブラブラブラブラブ


いただきました💖


楽しかった〜照れ




やっぱり、実際に会って、その場の雰囲気を


感じるって、凄く大切だなぁと思います。




お二人のお話、


ペアワークやグループでのシェアを通して、


・どんな意識でお金を使うか

・全てある!をハートで感じること  が、


とても大事で、意識していこうと思いました😊




参加者ひとりひとりに


FUMITOさんからシトリンのプレゼントがあり、




私のところに来てくれたのは



この子ラブラブ

⬇︎



名前をきいたら   何故か?


犬みたいに🐶


「ワンッ」って吠えたんだよねーポーンポーン


なので、「one」ちゃんになりました😊


私のところに来てくれてありがとうおねがい


これからもよろしくねウインク



種銭も作りましたよ音譜音譜音譜



さぁ


いっぱい、  いっぱい


豊かさを受けとるぞ〜‼️