葉月朔日


新月の今日、


岡崎在住の友人に誘われて


岡崎の神社⛩に朔日詣してきました😊




東海地方の今日は


38度…ポーンポーンポーン


ムッチャ   暑かった  🥵🥵🥵


だから神社もほぼ貸し切り状態(*^o^*)




友人と


ここ空気がピンとしてるね!


ここ柔らかいね(^ ^)


なんか神さま「ほっほっほっ」って笑ってるよねー😊



とか、とか、
     (ムッチャ怪しい二人  笑笑)


お互いに感じたことをぶつぶつ言いながら


ゆっくり、ゆったり


その   空気感や体感覚 


確認して、答え合わせ出来て



凄く楽しいラブラブラブ



また、神社散歩しようねー😊


葉月朔日の時別な御朱印ももらえたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





六所神社




東照大権現  伊賀八幡宮
     (蓮の花が一輪だけ咲いていてくれた・・嬉しい)




さざれ石




龍城神社
      (手水舎の龍🐉さんごつい)









とってもかわいい💕




菅生神社




ここの御神木(楠木)が凄くいい






8月3日  花火大会があるそうで、


暑い中


既に川原の場所取り合戦が始まっていたよびっくり


あー楽しかった爆笑