ちょっとガラ悪い目つきで失礼します。。


今年に入ったくらいからかな。


何かイヤなことがあったとき
何か腹立つことがあったとき



いつもなら、なかなか気持ちの切り替えが
出来なくて何日も引きづるのに、


あれ、平気だ。

全然まいってないやん。


ってことがちょこちょこあって。


いや、私だよ?
本当はまいってるっしょ?

 
って自分に確認するんだけど、


落ち込みがゼロではないけど、
 
以前の私に比べたらほんと
たくましくなってて、
自分でもすごい不思議だったんですよ。



で、なんでかななんでかな??

ってめっちゃ考えた。



そしたら、私、すごく嘆きの女になってたって
気付きました。



まだ、張本人に
言い返したり、上手に言えたり、
そんな器用さは持ち合わせてないんだけど、
 

絶対一人で我慢せず、
誰かに聞いてもらってた。


前までは、こんなことぐだぐだ聞いてもらうの申し訳ない…
とか遠慮があって言えなかったことも
すんなり言えるようになってた。


あと、もう一つ。


心の中で、罵るだけ罵って、
もんく言って、暴言吐いて、
全部人のせい!にして
全部相手が悪い!にして。

ゲロー

それをやり切るんですよ。


もう、これっぽっちも膿がない状態までもっていく。



全力で自分が自分の味方ね。


そしたら、その後は冷静になるから、



私もこれがダメだったかな
次からはこうしてみようかな

素直にそう思える(雪の華の歌詞にあったな)のよ。



私が悪い とか
こんなふうに思っちゃダメ とか


そんなふうに思う人多いと思うの。



でも、自分がイヤだと思ったんだから、
腹立ったんだから、


その感情を大事にしたっていいじゃない。




それと、もう一つ。

相手は鏡だから、

この現実は自分が起こしている

という捉え方をしている人いると思うし、
私もそう思ってる。


だからって、
腹立つもんは腹立っていいと思うねん。


それとこれは別。


相手に💩投げられたまま、


私の何がアカンかったんやろう…(TT)

なんてしなくていいのよ。

ふざけんなボケーーーー!!!ムキー

を全力でやりましょう。

心の中で。
もしくは湯船の中に潜って叫ぶ。←マジ


そんなこんなで、
いつでも自分が一番自分の味方でいたら、

以前の自分よりたくましくなりました。


んで、今ちょいとばかし、叫びたいことあるので、
今から湯船に潜りたいと思いますっっ フン😤


最近イライラしやすいよ〜て方は
まずは体整えましょう!(お前が言うな)


整体のご予約待ってますちゅー





 女性専用サロン
未来designサロンTSUKIHI

アクセス 阪急仁川駅徒歩10分 🅿︎有
Open  10:30〜18:00

#女性専用整体 #美容整体 #未来designサロンTSUKIHI  #阪急今津線 #宝塚市整体 #西宮市整体 #伊丹市整体 #ヘッドマッサージ #ディープヘッド #ドライヘッド #セラピストプロ養成 #タロット #タロットリーディング #禅タロ
ット