きみのそばにいさせて

ありがとう

きみのそばにいさせてくれていて

ありがとう

何度も何度も離れてはくっついてさ

もうきりがないし

お互いのために離れていくことを

きめたからさ

だからかな、涙が止まらない

あんなにも愛した人はいない

あんなにもなかがよかったのにね

こんな別れ方をしてよかったのかな?

お互いのためになれたかな?

君を傷つけたかな?

ああ、涙が止まらない

きみを失うことがこんなにもでかい

出来事なんだね、それだけ

距離が近くにいて本当の意味で

なにもみえてなかったんだね

ああなみだがとまらない

あとからくるこうかいも

あとからくる苦痛もいつかは

おもいでとなるだろう

そうしんじているよ

だからこそ私は今あなたを想いながら

決別を決めたから大丈夫

時が解決してくれるはずだから

愛しい人へありがとう

愛しい人へ決別は受け止めよう

最後は笑顔でさようなら