《宮司さんにいただいたコーヒー》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

コーヒーは水が大事



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

(ヒーラー&セラピスト)

の仕事をしています気づき



お客さまのお家で

一服させていただいたときのこと。


いつも、お客さまから


「今日は何を飲む?」


とお氣づかいいただいて

いるのですが



コーヒーの話題がでていたので


「一度、挽きたてのコーヒーを

 飲んでみたいんですよね〜♪」



と私が何氣に言うと


「あら、そしたらちょうど良いお豆が

 手に入ったから挽いて飲んでみる?」



と用意してくださったので

初、豆挽きコーヒー

いただきました♪



普段、コーヒーを飲まない私。


というのも以前


【波動を上げたら

コーヒーが飲めなくなった】



という記事を上げておりました通り

コーヒーを飲めない体質

なっていたからなんですね。






そのことがあって

(今回いただいたコーヒーも

飲めなかったらどうしよう………)



という不安があったのですが

一口飲んでみてびっくり!

なんとまろやか、濃く深い

香り高く、そして甘い!


思わず私は


「こんな美味しい

コーヒー飲んだことがない〜♪」


と言っちゃいました(笑)



お砂糖もなにも入ってないのに

ほんのり甘くて軟水のように

喉をスーッと通っていく感じでした。



その美味しさの正体は


“水”


でした。

(もちろんコーヒー豆の質もありますが)



お客さまは、とても波動が高いお水を

取り寄せています。



そのお水でコーヒーを淹れて

くれたから美味しかったんですね♪



私は今まで、自宅の水道水でコーヒーを

淹れてもこのような美味しい

コーヒーを飲めた試しがありません。



波動を整え始めた頃から

味覚がさらに敏感となり


缶コーヒーや市販のコーヒーも

・混ぜもの(添加物)が多い

・お安いお豆を使用している

・鮮度が下がって酸化している

・缶特有の臭さ


などを感じ取るようになり

飲めなくなりました。



今回のことで


“波動が高まったから

 コーヒーが飲めなくなった”


のではなく


“波動が高まったから

 質の良いコーヒーしか

 飲めなくなった”



そして


“コーヒーも波動が高い素材で

  作れば飲める”


ということが判明したんですね。




皆さんもぜひ


波動の良いお水

波動の良いお豆で


ぜひコーヒーを

楽しんでみてください。



きっと

感動の美味しいコーヒーに

出逢えることでしょう♪


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定