《アリは頑張り屋さん》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【覚醒後に変化したこと】 

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

(ヒーラー&セラピスト)

の仕事をしています気づき



今日は、私の数ある

【覚醒後の変化】

についてのお話です。


私は、とある神社に行ってから
1ヶ月〜2ヶ月ほど覚醒症状で
悩まされていた時期がありました。


覚醒期は人生で3度目なんですが
今回は最高にきつかったです。

そのしんどさから解放された後
様々な変化があらわれたんですね。


その変化とは

【めんどくさいに勝てるようになった】

ことです。


私は少々変わった
めんどくさがり屋でして。


仕事では特に支障がなかったものの
プライベートでは
ちょっと困ってました。


遠くにモノを取りに行くのが
面倒なので手元に置こうとしたり

少し時間をかければできることも
後回しにしたり


まぁ、とにもかくにも
めんどくさい氣持ちが
勝ってしまって


家族にも

「仕事はできるかもしれないけど
 家ではダメダメだね」

なんて呆れられていました。


  「明日やろう」は一生やらない


それが波動を高め、覚醒したとたん


「あぁ〜めんどくさい」

「明日やろう」

「そのうちやろう」

と思うことがほとんど
なくなったんです(笑)


ちょっとモノを取りに行くのも
ススス〜っと行動
できるようになったり


明日できることも
今日やっちゃえ
思えるようになったりして
後回しにすることが
なくなりました。


今できることを明日に回す
(先延ばし癖)がつくと大変です。


成長はしないし
やらなきゃいけないこと
どんどん増えて
タイミングを逃すばかりか
時間に追われる一方。


また、先延ばしによる
ギリギリの世界で生きていると
ストレスなどで健康を害することも
判明しているそうです。


何年経っても今と変わらない
未来をただ待つのか

それとも

日々成長しながら明るい
未来へと歩み続けていくのか


選ぶのは自分次第なんですね。


  積み重ねが成長の糧となる



めんどくさがり屋の性格が
これほど変わるとは驚きでした。


“日々の積み重ねが望む未来へ繋がる”


人生一度きり。
こうした変化を楽しむことで
成長した自分と経験を手に入れる
ことができるのですね♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました。

今後も数ある、覚醒後の変化の体験談
についてご紹介していきますね気づき


【覚醒のきっかけをいただいた西照神社↓】


それではまた∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

 メルカリ限定