《ツバメの卵と百円玉》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【覚醒後に変化したこと】 

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

(ヒーラー&セラピスト)

の仕事をしています気づき



今日は、私の数ある

【覚醒後の変化】

についてのお話です。


私は、とある神社に行ってから
1ヶ月〜2ヶ月ほど覚醒症状で
悩まされていた時期がありました。


覚醒期は人生で3度目なんですが
今回は最高にきつかったです。

そのしんどさから解放された後
様々な変化があらわれたんですね。


その変化とは

【お金に対する価値観】

が変わりました。


ネガティブ思考だった過去の私は
お金に対して
嫌悪感を抱いていました。


ネガティブを卒業してからは
嫌悪感は、なくなったものの
お金に対してシビアになりました。


ドケチなくせに
ある一定以上のお金を稼ぐことに
違和感を感じ


お客さまから自分が決めた以上の
お金をいただくことに
罪悪感を感じ


【高価なものは自分の手に届かないもの】
として、何でもかんでも
安いものを手にとっていたのです。


  高い物を高いと思わなくなった


それが波動を高め、覚醒したとたん

物につけられた値段と物の質が
妥当か妥当でないかの見極めが
できるようになって

高価なものを高すぎると
思わなくなってきたんですね。

・この値段は妥当だ
・この値段は合ってない

なんてふうに。


また
お金の価値観が変わり
以前までは高いと思って買えなかった
モノを普通に買えるようになりました。

そして

お金が好きになり愛おしく
感じるようにもなりましたね。


覚醒することによって

・お金の見方
・お金に対する意識
・お金の使い方
・お金の入り方

すべてが、ガラリと変わったようです。


  変化を受け入れ楽しむ


お金の価値観がこれほど
変わるとは驚きでした。


・自分の価値は、お金の価値に比例する

・心の豊かさは、お金の豊かさに繋がる

・お金は人にしか貰えないからこそ
 人との繋がりを大切にする


お金と人間って不思議な関係です。


お金をいただけることに日々感謝し
こうして変化を楽しむことで

さらなる変化と経験を手に入れる
ことができるのですね♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました。

今後も数ある、覚醒後の変化の体験談
についてご紹介していきますね気づき


【覚醒のきっかけをいただいた西照神社↓】


それではまた∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

 メルカリ限定