《目の前に突如現れた卵のカラ》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

卵の殻のスピリチュアルサイン




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




ある日のこと
庭の掃き掃除をしていたら

突如、コロンと目の前に
卵の殻が出現しました。
(ワープしてきたかのごとく)





なんの卵の殻だろう?

と思って調べてみると
どうやら、ツバメの卵の殻のよう。


どこからか風に

飛ばされてきたのでしょうか。

家の付近を見渡せどツバメの巣は
どこにも見当たりませんでした。


ツバメや、ツバメの巣は
とても縁起が良く
幸運をたくさん運んでくれる
象徴とされていますね。


ですが、意外と知られていないのが
ツバメの卵の殻にも
スピリチュアルサインが
あるそうです。



いろんな説があって
『ヒナがうまれたよ』という
報告のためだったり


親ツバメが、自分の家となる
敷地を貸してくれたお礼に

最初に生まれた卵の殻を
1つだけ私たち家主に
お礼(プレゼント)として
落としていくそうです。


(すべて落としてしまうと
天敵に場所がバレてしまうため
自分で遠くへ捨てに行くそうな)


このホッコリプレゼント。

卵の殻の
スピリチュアルサイン

・成長と変化の前触れ

・新たなることにチャレンジ

・目標達成

・希望と望む未来が現実となる予兆

・運氣の好転

・今こそ行動にうつすときがきた



鳥の卵は
鳥のエネルギーが、もっとも
こめられている状態なんですが



親ツバメからのプレゼントには

心温まる


『ありがとう』


の氣持ちがこめられているのですね。



皆さまにも“感謝の殻”
届きますように気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定