《神の柱》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で閃光の柱を見たその正体は

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


今日は、不思議体験のお話です。

(ちょっとためになるお話)


神社に着くと、参拝者が

お参りされていたので

お邪魔しないように


先に、瞑想広場へと向いました。


すると、瞑想広場へ着く前に

珍しく芳香現象があらわれたんです。



【芳香現象とは↓】




(あれ、珍しいなぁ〜参拝も

まだ終わってないのに芳香現象が

起こるなんて………)



そんなことを思いながら

瞑想広場へ向かい

参拝されている方がいなくなるまで

瞑想していました。





私は、覚醒期が段々とすぎてきた

こともあり

最近、目を閉じなくても

瞑想できるようになってきたんですが。



今日も目を閉じずに

じっとこの森林を眺めながら

瞑想をしていたところ………



いきなり、両目の端っこで

バシッ!と閃光の柱

3秒ほど光ったのです。



突然の光にびっくりした私は


「えっ何これ!?もしかして

 光視症!?」


と一瞬、目の病氣疑いました(汗)



(でも、症状的に違うよね)

なんて思いながら、その場を後にして。


参拝者がいなくなったのを

見計らって、参拝しました。


そうすると、色んな蜂

クマバチやらミツバチ、アシナガバチが

私にすり寄ってきたんですね。


     【境内前にいたハチ】



甘い芳香現象があったので

そのせいかなとも思いました。



  白くて神々しい閃光の柱


で、帰る途中どうしても

閃光の光の正体

氣になっていたんですよ。


それで、思い出しながら正体を

直感で感じようとしてみたのです。



まず、閃光の光は、真っ白でした。



白といってもよくある

壁のような白ではなく

CGで合成されたかのような

神々しい白


まるでパワーストーンの

セレナイトのようでした。



その光の柱が私の両目の端を

2秒〜3秒ほど居座っていたんです。



こんな感じです↓

本当にこんな2本の柱が

ドーンと立っていました。



これはイメージですが
実際は、もっとキレイな白なんです。


  光の正体は……


白いオーラは神聖な光であり
神さまの光とも言われています。

その瞬間に出てきた答えが

天之御中主神(アメノミナカヌシ)さま

でした。


実は私、とある神社で

神さまの御神氣である霊魂

授けていただいたのですが


その神さまが、天の世界を

統べる最高神、天之御中主神さま

だったのです。



宇宙そのものと言われる

アメノミナカヌシさまの色は

純粋無垢な白



(今日、見えた白い閃光の柱は

アメノミナカヌシさまだったんだ!)



そう心に浮かぶと

「脳か目の病氣かも」

不安になっていた心がとけて

一安心しました(笑)。


  光の柱のスピリチュアルサイン


この光の柱なるものにも
スピリチュアルメッセージがあります。
(病氣を除く)


・θ波が出ている証
 (完全覚醒しているサイン)
・宇宙からのメッセージ
・高次の存在からの守護
・高次の存在とパイプで繋がった証
・潜在意識の目覚め
・クレヤボヤンス能力の開花
・良質なプラーナを取り込めている証
・スピリチュアル力の向上
・心身が浄化された証
・第三の目の開眼
・センタリングできている証


プラーナは、サンスクリット語
【呼吸】という意味なんですが

最近、常に深い呼吸が可能となり
瞑想呼吸が楽になってきたので
そのサインでもあるのかななんて
思ったりしてます。


とまあ、ちょっと
最初は不安になったけど
とっても神秘的だった今回の体験。

皆さまの
参考になりましたでしょうか気づき

最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定