《車の中に入ってきたシジミ蝶》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

シジミチョウのスピリチュアルサイン




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




ある日のこと、シトシト降る雨の中
仕事を終え車に乗ろうとしたら



車のボディに蝶が

ピッタリとくっついていました気づき



あら可愛い♪


と思ったけど、風で飛ばされたら

可哀想なので雨に濡れない所へ

移動させてあげたら





わずか、5cmほどの窓の隙間を

フワリとくぐり抜け

運転席付近に

入っていってしまったんです(笑)





ちょちょちょ〜!


びっくりしたけど

思わず笑っちゃいました(笑)



その後、なんとか外へ逃がして

あげたわけですが


この蝶の正体は

シジミチョウでした。



そんなシジミチョウの

スピリチュアルサイン

・自分の存在意義に自信を持つ

・助け合いを意識する

・物事が好転する

・変化を恐れない心を持つ

・多様性を受け入れる(認める)

・人生の転機

・金運上昇

・人間関係が円満になる

・新たな出会いに恵まれる

・内なる探求が大きな変容に繋がる

・小さな変化を見逃さないこと

・今を大切に生きること

・真の自分を見つける



小さな小さなシジミ蝶。
なんだか儚さを感じますね。

皆さまにもステキな
サインが降りそそぎますように気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定