《選択肢》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

価値観と選択肢を広げる方法




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




良い結果、良い未来、根拠ある情報。



人はこうした確実な

“モノ”を求めがちです。


私もそのうちの一人なんですが。


失敗を防ぐため、

良い未来を築くためには

完全なモノは必要ですよね。



ですが、追い求めすぎると 

情報に惑わされ、何が正解か

不正解かがわからなくなります。



そして、最終的には

自分自身の判断力、決断力、価値観

奪われていきます。



そうなると必然的に

経験値は下がっていくんですね。



そうならないためにも

結果にばかり目をやらず


根拠がなくても、例え無駄だと

思うことでも、挑戦してみることで

なにかのヒントに繋がります。



 試すことを繰り返す=経験



それが、自分の価値観を広げ

人生の選択肢をも広げていく

コツではないかと私は

感じております。


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定