《神社にて通りすがるイモリ》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社でイモリと出逢う

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』



今日は、禊の大雨でした。

(ここから先、爬虫類の写真が

でてきますのでご注意くださいね)



神社の鳥居をくぐる前から

参拝後まで、尋常じゃないぐらい

カニとカエルにでくわしましたよ(汗)




  イモリのスピリチュアルサイン


その後、雨がすごすぎたので

瞑想広場には向かわず

境内でプチ瞑想いたしました。



で、ですね。

今日は、神さまにサインを

いただきたく龍王神さまに

問うてみたんです。



一つ目は


今、作成中のメルカリ作品を

世にだしていいですか



二つ目は


覚醒時期に入り

覚醒症状がつらいです。

色々思うことがあるので

何でもいいからメッセージください


この二つの答えを求めた所

いつもと違うサインが返ってきました。



いつもは龍神さまの使者である

蛇さんが姿を見せるはずが



なんと、今回は

イモリ【newt】さんでした。

しかも…




お腹の赤い

アカハライモリ(ニホンイモリ)

でした。


  

イモリは完全再生できる使者


神社でイモリと出逢ったのは

今回で2回目。

ブログを始める前のことです。




神社にいるイモリのサインは

基本的に、ヤモリと同じと

言われていますが………


ヤモリは部分再生しかできず

イモリは完全再生ができるため

スピリチュアル的にはイモリが

上とされています。



そして、イモリは神の使いであり

限られた参拝者の前にしか

現れないとのこと。



  特殊能力を授けてくれる



また、目から鱗な情報なんですが

目の前に現れたイモリが

参拝者を神眼で見極めたのち


『この人間は伸びしろがある』


とイモリのお眼鏡に叶った瞬間のみ…

神さまに変わってイモリが

特殊な力を授けてくれるそうです。



  神社でイモリのスピサイン


お待たせいたしました。

神社でイモリが現れた

スピリチュアルサインです。


キーワードは完全再生、行動、適応力


・幸運を受け取る準備が整った証

・幸運の前兆

・努力が実を結ぶ

・問題が解決する

・新たなことにチェレンジする時期

・今こそ行動を起こすとき

・失われたものが返ってくる

・直感力の向上

・能力の目覚め

・恐れを手放す

・健康の回復


ここのところ

覚醒症状にちょっぴり疲れ果てて

心が、めげかけていたため

イモリさんのサインに励まされました。

(覚醒症状については、また後日投稿)



その後、モヤモヤしていた氣分も

スカッと晴れて。


新たな私になるための準備が

整ってきたように思えた今日この頃。


皆さまも
良いサインをどんどん
受け取ってくださいねニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定