《キッチンタオルホルダー》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

家政婦の私がオススメするキッチンタオル掛け       

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



ここ何年か、キッチンタオル掛け

ずーっと悩まされていた私。


ダイソーで、何個も何個も

試してみたけど、どの商品も

「これだ!」と思えるものは

ございませんでした。


よくあるのは、キッチンの扉に

挟むタイプですよね。


あのタイプは、タオル自体が

キッチンの扉に触れたりして

ぬれるのがとっても嫌だったんです。



しかも扉を開閉するたびに

タオルごと動くことも

難点でした。


そんな中、つい先日

ニトリに行ったら



見つけちゃったんです気づき






シンプルだけど

とっても画期的素晴しい

今のところ文句なしの商品



ただタオルを押し込むだけ

完了です。




こちらは、見本として戸棚に

引っ掛けていますが

私は、ふきん掛けに引っ掛けて

使っています。



しっかりとホールドしてくれるので

使っていていても

タオルが抜けるなんてことは

ありませんよ気づき


お値段も299円

お安いのなんの♪


とっても優秀なニトリのタオル掛け


皆さんも試してみませんかニコニコ


それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート

 メルカリ限定