《目覚め》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

能力は誰にでもある

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



・良いものに手で触れるとピリッとする

・誰かに触れると手が熱くなる

・手で具合の悪い場所が感じとれる

・神社など格の高い場所に行くと

 手がジンジンする

 (または、エネルギー酔いする)


・良いものを食べると身体が発汗する

・氣が合う人に触れられると

 体が熱くなる



こんな感覚をお持ちの方は………


おめでとうございます!

立派なサイキッカー(能力者)です気づき

【psychic kicker】



サイキックは、なにも

霊視や透視ばかりではありません。



こういった五感をフル活用して

探知できることも

立派な能力なんですね。



がしかし、この能力は

鍛えればどなたでも持つことが

できるので有頂天になっては

いけません。


それではなぜ人類は皆、平等に能力を

持つことができないのでしょう。


  便利が能力を曇らせる


それは、世の中が便利になりすぎた

からです。


食べるもの、着るもの、環境

文明機器に囲まれた生活………


ほぼ全てのものが全人類の

直感力や能力を曇らせている

私は実感しています。


かくいう私も以前は

何の取り柄も能力もない

平凡以下の人間だと

思いこんでいました。



ですが、あらゆる苦労や

病氣を乗り越え

【変容する覚悟】を決め

環境を変えたときから

覚醒しました。


  能力はすべて仕事で活かせる


変容するまでに時間は

かかりましたが、今は存分に

力を発揮できるようになりました。



冒頭部分のサイキック能力は

すべて仕事でいかせています。



・整体師の仕事では

 不調箇所を手で探りあて

 手の熱で手当をする


・風水調整師の仕事では

 氣の良し悪しを探り当て

 家の波動を調整する


・家政婦の仕事では、氣が悪い場所を

 探り掃除で浄化したり

 身体に良い食事を提供


・日常生活では、波動に良いものを

 自然と選ぶことができ

 新陳代謝をあげて健康を維持できる


・氣が合う、合わない人を

 瞬時に判断して良縁を引き寄せる


・波動の弱いものを判別し

 関わらないことを選択できる



などなど、ここまでは一例ですが

こんなふうにして仕事でも

日常でも活かせるんですね。


  スピリチュアルに騙されないで


ここまで読んでくださった皆さまは

スピリチュアルなことに

関心がある方が多いことでしょう。



そんなスピリチュアルの世界に

踏み込んだとき

このような感覚がないと………


効果のない高額なヒーリングや

グッズに騙されてしまうことが

多くなります。



耳障りの良い言葉、謳い文句に

騙されて一生騙され続けるのです。



そうならないために

このような能力を身につけると

体感能力が高まり

エネルギーを全身で

受け取ることができるんですね。


そうすると


「この人は本物だ!

 だけどこの人は、偽物ね…」



なんてことがわかったり


グッズを身につけたり触れたりすると

パワーが感じられるので

本物のグッズを

見分けられるようになります。


  能力開花にお金をかけないで


私は、このような

能力開花に高額な講座

べらぼうに高いヒーリング

受ける必要はないと思います。



私自身もまだまだ修行中ですが

スピリチュアルな能力を

開花させるのに

高額な料金を支払ったことはありません。


へたしたら無料でできます。


このブログでも、直感力や

波動力を鍛える方法

チョコチョコ掲載しているので

参考になさってくださいニコニコ


全人類の皆さまが

良い波動に包まれ

素晴しい能力に目覚めますように気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定