《神》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

皆、人間だもの

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



5月は


8日:リセットにふさわしい新月

15日:吉祥開運日

23日:生命力が高まるフラワームーン

27日:吉祥開運日


となかなかに嬉しい日が

続くようですね気づき



8日の新月には

水分を普段より多めにとって

心身のリセット(浄化)を。【12時22分頃】



23日の満月には

パワーアップのために

心と身体の循環を整え

エネルギー充電を。【22時53分頃】



新月と満月ではケア方法も違うし

体内で起こる現象も違ってきます。



新月に向かえば向かうほど

デトックス力は高まり


満月になれば、エネルギーが上昇し

栄養を吸収しやすくなる

言われているんですね。


  一定周期で訪れるデトックス



ちなみに私は、ある一定の周期で

新月の2〜3日前になると

片頭痛がおこり

排泄DAY(デトックス)が始まります。



整体師や風水、介護のケアをしているので

体が勝手に体内にたまった邪氣等を

まとめて排泄するような

仕組みになっているようです。

(昨日からはじまりました(笑))



ものすごい量なので

正直しんどいんですよね(汗)

(お食事中の方すみませんネガティブ)



「こういった仕事をしていながら

 邪氣抜きをちゃんとできていない

 なんて…それはどうなの?」


と思われる方も多いでしょう。



私はいたって普通の人間です。

占い師と呼ばれる人も

ヒーラーも、スピリチュアルに

通ずる方々だって


皆、同じ人間なんですね。



人間が自分だけの力で

自分を癒やすのには限界があります



スピリチュアルに通ずるものが

一生誰の&何の力も借りず

職業を全うすることは

不可能に近いのです。


  皆こっそりお祓いに行ってる


こういっちゃなんですが

大体の占い師さんや、ヒーラーの方々は

癒やしに限界がきたとき

こっそりとお祓いにいってます。



これ、職業柄もあって

皆さんオフレコで行っているので

相談する側が氣づくことは

ほぼほぼ、ありません。



だからこそ、色んな方法で

日々浄化し、偉大なパワーを

いただくことは決して

恥ずかしいことではないんですよね。


ちなみに私は、温泉で祓ってます。

温泉、最強です(笑)


新月まであと少し。


皆さまも

月のパワーを味方につけて

心と身体を整えてみませんかニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定