《波動が良い空間》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

食の乱れは、波動も運も下げます




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




お客さまの日々の暮らしを支える

仕事をしている

自称健康オタクの私。



これまでたくさんの

ご家庭の食事を拝見&

改善させていただきました。



食事を見直すと

今まで高かった数値の改善

もちろんのこと

見た目の若さにもあらわれます。



かくいう私も

病氣をきっかけに

食事を大幅に見直しました。



見直してから数か月がたつと…


・体内や顔のアク(邪氣)が抜け

体力が増え

・心身ともに健康

・仕事も順調となり

人間関係も良好


おまけに運氣もアップしました。



  食の乱れは波動も運も下げる


こう聞くと


「食生活が乱れると

 なぜ、波動や運氣まで下がるの?」


と不思議に思う方もいるでしょう。



それは、波動の低い食生活

ばかり続けていると

心身不調があらわれ

直感までもが鈍ってしまうからです。



直感が鈍ると


行動力判断力が鈍ります。

行動力が減ると、行動が制限され

経験値は必然的に上がりません。



経験値が少ないと視野は狭くなり

悩みは増え、負の思考ループ

陥りがちになってしまいます。



  全ては結果にあらわれる


行動しなければ結果はでません


行動しなければ何も

起こらないし、得るものも

限られてくるのです。


身体精神は繋がっているので

食を変えれば自然と

波動も上がっていきます。



ですが…

今の世の中、便利になりすぎて

波動の低い食べ物

非常に多くなっています。



冷凍食品や加工品。

添加物だらけの食品。


いかに自分の目で見極めるかが

生活の質波動の質向上

鍵となっていくんですね。



体質改善の効果(変化)は

早くて大体、2週間〜3ヶ月

言われています。



体調改善、波動の質を上げたいかたは
食生活を見直してみると
よいでしょう気づき

参考になると嬉しいです♪


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定