《発見》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【氣づき】のメリット




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき





人は氣づきを得たとき


「あっ、なるほど!」


「そういうことだったのか」


「確かにそのとおりかも」



こんな風にピンときて納得します。

腑に落ちていなければ

ずっと氣づかないままなんですね。



そして、なんとこの氣づき



悟りの入口となると私は感じています。



例えその氣づきが、小さくても

大きな悟りに繋がるんですね。



悟れば悟るほど


経験値は高まり

次への行動が可視化できるようになり

行動の素早さも高まります。



氣づきは一瞬で、悟りは永遠です。



繰り返される日々の中で

変わらない日常だと思っていても

注意して見てみると

意外な氣づき(発見)があるもの。



全て自分自身の見方次第で

浅くも、深くも掘り下げられるのです。



ぜひ、皆さまも氣づきを深め

確かな経験を積み重ねて

みてくださいね気づき



それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定