《引き寄せ》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【引き寄せの法則】の効果を最大限に発揮する方法



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




引き寄せの法則を信じて

実行してみたけど

望む未来が引き寄せられない…



そう思って諦めてしまった

方も結構いらっしゃるのでは

ないでしょうか。



単刀直入に言うと

引き寄せの法則は

ただ願っているだけでは

望む未来はやってきません



引き寄せの法則は、料理と一緒です。


色んなレシピを覚え

どうすれば美味しくなるかを学び

自分が納得できるレシピを作っていく


引き寄せの法則も同じで


知識を豊富に蓄え

学んだことを理解し

納得しながら行動に移していく



それに加え

引き寄せの法則の中で必要なことを

実践する


これに尽きると

私は実感しています。



当時、引き寄せの法則を

かじった程度の私は


ただポジティブに願えば

願いが引き寄せられる。



そう信じてただただ

小さな知識の世界で生きてきました。



が、ある時から

色んな方と出逢い、学び

知識を豊富に手に入れたことで

たくさんの願いを叶え

引き寄せてきました。



引き寄せの法則はたしかに

素晴らしい。



ですが、それをどう活かしていくかは

自分自身の行動次第なんですね。



諦めず行動し続ければ必ず

自分を信じ続けて良かった

と思う日がきます。



やってみて損はありませんが

楽しく続けること

ポイントです気づき

(ただし依存は禁物)



最初は、ポジティブなことに

脳が拒否反応を起こし

マイナス思考等になって悲鳴

あげてしまうこともあるでしょう。



だけど、それはただの脳の悪あがき

今までの自分の思考パターン(考え方)

見せているものなんですね。

だから、あなたは何も悪くないのです。



それも一時だけのこと。

そこを乗り越えると人生

めちゃくちゃ楽しくなりますよニコニコ


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定